弊ブログについて

ブログを発表するのは今回で2回目。
前作は3年弱続けましたが、些細なことで止める羽目となりました。
「なんで?」ってお尋ねですか。
マンネリから脱出できなかったためでした。

今回再開させて頂くこととなりましたのは、ネタ探しに苦労はするが、歳を取れば誰でも経験するという「モノワスレ」が多くなってきたので、錆びついた頭に油させばボケ防止に役立つだろうと思ったればこそです。

再開にあたってどんな目的で何を書こうかと考えたが
下手な考え 休むに似たり → 答えは「?」まゝですけど始めましょう。
多くの皆様のサイトを読ませていただくと、面白いとか、役に立ったと感じます。
弊サイトに立ち止まって下さったのに、私が書く内容では訴える力がなく申し訳ありません。このことは前回の実績から分かっていたんですけどね。
何かを訴えるというよりは、のんべなジジーがボケ防止を目的とし、ピントがちょいと外れた話でも、私なりのブログと割り切っていこうと思います。


ブログというのは日記に相当するというご意見もあります。
この日記と見立てるならば、読み手を過剰に意識しなくても良さそうだと思いました。
これじゃー自分勝手な言い分と批判されそうですね。
言うならば厚顔無知ってところでしょうか。

ズル休みしながらの更新でご勘弁願ってガンバリます。
こんなジジーのサイトへ再訪願えれば幸甚に存じます。
タイトルとURLをコピーしました